• アラサーの古腐女子が奏でる雑記ブログだよ!

『おっさんずラブ-in the sky-』1話2話観た感想 前作とは全く別物、武蔵の転生物語ということにして観る。

開始数分でトレンドに上がる
『おっさんずラブ-in the sky-』
ドラマの場面ごとに荒ぶるTwitter内。
この懐かしい感じ…..!!!!
あ、今おっさんずラブやってるんだなぁと改めて感じた。

続きを読む


ポテチの袋をあける手を止めて、りんごの皮を剥きましょう。『無農薬』野菜宅配を頼んでみます!

    ブログをやる上で りんごって実は凄く相性良いんじゃない?     はい、雑記ブログ運営中のそら太です。 私は仕事が終わって帰宅後すぐ家事に追われて風呂も済ましてか …

続きを読む


『ヒグチユウコ』と『モスバーガー』コラボ第二弾!!今度はギュスターヴくんのマグネット!!

    ヒグチユウコスペシャル待ってました!! 『ギュスターヴくん』 マグネットがもらえる!!!!     またやってくれましたね!! モスバーガーめ!!(笑) &nbs …

続きを読む


にんにく好きには堪らない!!ファミリーマートの焼き鳥とお肉を食べてみて!!

とっても美味しいのでおすすめ!!
ファミマの『ももにんにく焼き鳥』と
『ハワイアンモチコチキン』がとっても美味しいんです!!

続きを読む


『プロメア』初めて4DX体験してきました!!あれはアトラクション

  10回目のプロメアは4DX 揺れるし光る、ミストが冷たい 最高のアトラクション!!       『4DX』 映画のシーンと連動して、前後&上下左右に動くモー …

続きを読む




仕事を辞めるのは直ぐできる!問題なのは如何に継続できるかという事。

毎朝しんどくても
決められた時間に
職場に行けるように朝起きて、
車通勤をして様々な人間関係の中
ひたすら終業時間まで働き…

続きを読む


最近の冷凍食品は馬鹿にできないぞ!っていう話。凄く美味しいので紹介してみたよ!

家事育児、介護に仕事疲れ….
とにかく疲れて
今日の晩御飯作るのめんどう….
そんな時の我が家はこれ!!!!

続きを読む


映画『ファンタスティック・プラネット』を観た感想 これは想像を絶するSF作品!!だけど怖い!!

この映画、
凄まじいSFと怖さと世界観です!!!!
だけど最後はハッピーエンド
だと思う!!(笑)

続きを読む


『ドロヘドロ』スタジオMAPPAがアニメ化!!まだ間に合う!今から漫画を読みたい

2000年の連載開始から18年!!
愛され続けた林田球の名作
『ドロヘドロ』
2020年1月 アニメ化決定!!!

続きを読む


10月14日はエルヴィン団長の誕生日!!【進撃の巨人】誕生日フェア開催!!

『進撃の巨人』エルヴィン誕生日記念フェア
フェア期間内に千円以上注文すればポストカード全六種類の中からランダムで一枚貰えるみたいです!!

続きを読む