我々は推しに生かされている。

アラサー独身腐女子の徒然です。こんな人もいるんだなぁ…

Fate/stay night [Heaven’s Feel]第三章 いよいよ3月28日(土)上映開始!!!!

 

 

Fate/stay night

[Heaven’s Feel]

遂に桜ルートの最終章が始まるよ!!!!

 

f:id:sorabito02:20200121095715j:plain

 

あらすじ

「俺は、桜にとっての正義の味方になるって決めたから」

 少年は、真実からもう目を逸らさない。
少女を救うために。自分の選んだ正義を貫くために。

 魔術師〈マスター〉と英霊〈サーヴァント〉が
万能の願望機「聖杯」をめぐり戦う――「聖杯戦争」。
その戦いは歪んでいた。

 ひとりの少女――間桐 桜は犯した罪と共に、昏い闇に溺れてしまった。
 桜を守ると誓った少年・衛宮士郎は遠坂 凛と共闘し、
聖杯戦争」を終わらせるため、過酷な戦いに身を投じる。

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンは闘争の真実を知る者として、
その運命と向き合い、間桐臓硯は桜を利用して己が悲願を叶えようとする。

「だから──歯をくいしばれ、桜」 

 激しい風に抗い、運命に挑む少年の願いは、少女に届くのか。
 終局を迎える「聖杯戦争」──。

 

Fate/stay night [Heaven’s Feel]公式サイトより

 

www.youtube.com

 

もう観て下さいこの予告!!!!(泣き崩れ)

最高に良い!!桜の悪い顔が堪りませんね!!最高に士郎も格好良いしもうなんだこれ...あとそら太の推しの言峰神父も頑張ってるのでとても楽しみなんです。

もうこれは絶対映画館に行くやつ。

映画館に行く前に上映館を公式で確認してから行きましょう(笑)

 

www.fate-sn.com

 

そして主題歌の『Aimer』

もう本当にこの世界観にとっても合っている曲です。

雰囲気が最高に好きです。『春はゆく』も全部は聴いていませんが映画館で聴いたらまた感動するんだろうなぁと思います。

 

もうこの、Fate/stay night [Heaven’s Feel]は凄い丁寧に製作されてるんだなぁっていうのが画面から伝わってくる。

もうほんと語彙力がないよ、とにかく予告観て興味をもってくれる方が居たら事前知識で1と2を観てから映画館に行ってみて欲しい。

 

そら太のFate関連記事はこちらから

 

www.sorata.blog