我々は推しに生かされている。

アラサー独身腐女子の徒然です。こんな人もいるんだなぁ…

休みの日って何してるの?ってあるあるだと思ってる。

職場 車通勤時間30分弱。
ロッカーで制服、帽子、マスク着用。

こうなってくると特にお洒落な服を着ようとも思わないのでいつも無難な、ちょっとそこまで服になる。
そうすると会社のおばちゃん達に服にもメイクにもそんなこだわりが無さ気な私はどこにお金を使っているんだろう?ってなるらしい。
貯金結構貯めてそうとか言われるんだが全くもってそんな事はない。実際全く貯まらないし寧ろ欲望の赴くままに使ったら−の極み。
暇そうに見えて全く暇じゃないのだオタクは。

仕事場なんて一分一秒でも早く帰ってアニメや漫画、PC触ったり推しの事考えていたいし絵だって描きたい。
忘年会、新年会、歓送迎会なんてものは本当に時間の無駄だと思うわけで。
最初は行ってみたら良いとは思うけどその飲み会の雰囲気が合ってないと思ったらもう次からは行かなくても良いと思う。全くもって時間の無駄だと私は思う。

 


大体にして私の会社はケチなので会費3000円は徴収される。酒も飲まないのにだ。酒を飲む人なら良いと思う。だけど酒も飲まないで酒の肴みたいなご飯を食べて3000円てちぃと高くないか?
それならもっと美味しいもの食べれると思うんだけどなぁ。だらだらそこで時間を費やすより推しに時間を割きたいオタク。

休みの日って何してるの?って聞かれたら、大体友達とカフェ行ってきた、とか映画鑑賞って言ったりする。全くそんな事してなくても面倒だったらそう答えたりもする。
休日何してようが自由で良いじゃない。

晴れの日に好きな漫画やアニメを観ながら食べるお菓子は最高なんだって。