• Just another WordPress site

  

4月8日(水)深夜0時52分

ミニドラマ

きょうの猫村さん

放送開始!!!!

 

f:id:sorabito02:20200224145017j:plain

 

概要

2005年7月から単行本を発行し、累計330万部以上を誇る、大人気コミック・ほしよりこ作「きょうの猫村さん」(マガジンハウス刊)の初実写化。

猫村さんを演じるのは、実力派バイプレイヤーの松重豊

様々な役柄を演じてきた松重も、猫役は初めての挑戦となります。

コワモテ、長身の松重がどのように猫の家政婦を演じるのか。

そのギャップも大きな見所です。
主演、松重豊が演じる猫村ねこは、自分を拾ってくれた飼い主・ぼっちゃんとの再会を果たすため、家政婦として働いてお金を貯めることを決意し、村田家政婦紹介所の門をたたく。
心温まる2分30秒のミニドラマ。個性豊かな登場キャラクターたちを演じる豪華俳優陣もご期待いただけますと幸いです。

 

テレビ東京公式サイトより

 

松重豊さん楽しんでるな(笑)

 

ドラマは全24話構成で、2分30分しかないなんて!!

これ絶対観たら癖になって物足りなくなる奴だと思う。

 

猫村さん』が気になる人は是非『ほしよりこ』先生の漫画『猫村さん』を読ん絵でみて下さい。

 

 

猫村さんの漫画は本当に水彩タッチでほっこりする絵柄だし可愛いし和みます。

 

f:id:sorabito02:20200224152920j:plain

 

 なんてかっわいいんだ….

これを松重豊が演じるなんて最初まじで?

何でもかんでも実写すんのはやめて欲しいな、って思ってたんだけどこの松重豊さんの画像見て考え変わったよね。

だんだん可愛く見えてくる不思議。

もう絶対観たいよね。

本人も乗り気みたいで良かったし、というかよくこの仕事が回ってきたな!!

それに驚きだわ!!(笑)

 

4月8日(水)深夜0時52分から放送ってことで安定の深夜番組ですが、

とても楽しみですね。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です