• アラサーの古腐女子が奏でる雑記ブログだよ!

 

 

歌舞伎『ナウシカ』

凄く良かったらしい!!

今なら

映画館で観れる!!!!

 

f:id:sorabito02:20200215103818j:plain

 

 

こんにちは、そら太です。

以前『風の谷のナウシカ』の新作歌舞伎の事をこのブログ内でも紹介させていただきましたが、今回はなんとそれが映画館で観れる!ということなのでそれについて書きたいと思います。

 

 

ディレイビューイングが開催

ディレイビューイングとは

既に録画収録してあるものを観るという事。

 


新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』ディレイビューイング本予告

 

スクリーンなのでやっぱり迫力とか感動には舞台と違って欠けるのかもしれませんが、もうこの映像を見る限りナウシカの歌舞伎という力の入れ方が違うのでジブリ好きな人には勿論のこと、十分楽しめると思います。

 

新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』ディレイビューイング
前編 2月20日(木)まで
後編 2月28日(金)〜3月5日(木)

 

映画館によっては若干予定日が違うところもあるみたいなのでよく確認してから映画館に行きましょう!

 

www.nausicaa-kabuki.com

 

しかもこれ、全編後編

どちらも期間が

一週間という短さ!!!!

 

社畜だと観たいけど予定合わせるの難しい(涙)

けどこれ舞台からの映画だから本当にチャンスなんですよ!!

値段も舞台と違ってスクリーンなのでちょっと安くなっています。

普通の映画に比べたら高いんだけど舞台と考えたら格安だと思います。

 

舞台会場では物販コーナーも充実していたみたいなんですが、映画館だとその辺りどうなんでしょうね。Tシャツとかマグとかはやっぱり手に入らない感じなのだろうか…

 

もうマジで次またやってくれるかもわからないし、観たいと思っていてまだ観に行けてないという方、私含めこの機会を逃さないで!!(笑)

何とか前編観に行きたいと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です