• アラサーの古腐女子が奏でる雑記ブログだよ!

 

 

2021年『銀魂』が

新作アニメで映画化!!!

 

f:id:sorabito02:20200102140523j:plain

 

 

告知について

 

アニメシリーズの制作を手掛けるバンダイナムコピクチャーズ樋口弘光プロデユーサーは「昨年のジャンプフェスタや銀祭り(しろがねまつり)など焦らしに焦らして・・・ホントすんませんしたァァァッ! 劇場版の続報と空知先生のこれからに期待して!? 楽しみに待っててください!」とコメントしている。

『アニメ劇場版 銀魂』は2021年早めに上映との事。現時点では上映時期は未定。

 

そう、発表があったのは2019年8月。

今現在(2020年1月)、未だ情報は明かされていないのでまだ詳しいことはわからないけれど、公式サイトの方でこのカットが出たので来年には期待しても良さそうな感じだろうか。いずれにしても私たちが劇場版アニメ『銀魂』にスクリーン上で会えるのはもう少し先になりそうな予感。

でも、原作も終わりを迎えアニメの方も続編を作るのか作らないのか、一旦止まったままだったので映画化になるという事だけでもわかって私はとても嬉しい!!

 

アニメの続編を映画でやるのでは?

 

f:id:sorabito02:20200102131137p:plain

 

そう、依然告知のあったカットに虚(うつろ)が居るので続編、

漫画の最後の闘い辺りをやるんじゃないかと言われているんですよね。

でも私としては映画だと二時間くらいなので、それだとあの闘いを収めるには尺が確実に足りないと思う。

なのでアニメの続編は続編でちゃんと製作して欲しいし、新作映画ではまだ観たことがない話、銀さん達が観たいなぁ!!(願望)

というかギャグテイストの話が観たい。頼むから空知先生が脚本して欲しいんだけど多分してくれる…..筈!(笑)

ギャグなのが観たいんだけど闘いの格好良いシーンが山ほど観たいです空知先生ェ

 

 

みんなの銀さんはまだ終わってない!!ということでこれからの続報を気長に待ちたいですね!

何かわかり次第また更新したいと思います。

 

 

以前書いた銀魂記事はこちらから

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です