• アラサーの古腐女子が奏でる雑記ブログだよ!

 

 

弔くんの『おはよう』の威力が凄まじくてAKIRAを思い出した。

 


 

 

f:id:sorabito02:20200525104101j:plain

 

2020年5月25日(月)発売週刊少年ジャンプ25号

 

大分前に控えめに書きましたが私の
推しはホークスとエンデヴァーです。

 

www.sorata.blog

 

 

 

最近は『僕のヒーローアカデミア』が怒涛の展開過ぎて正直単行本まで待てなくて本誌を電子で買うようになりました。なんてこった

 

以下ネタバレ感想なのでそれでも大丈夫!という方はよろしくどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弔くんおはよう!!!!

ほんとこれ。

このタイトルよ。『おはよう』最高に最高なんだけど被害が甚大じゃんこれ。

f:id:sorabito02:20200525113152p:plain

 

もうほんとマイクが間一髪で良かった。ざわ先生と一緒に生き残ってくれ。

これこの先絶対ざわ先生の個性が必要になってくると思うんだよね…….

f:id:sorabito02:20200525113223p:plain

 

こんなおはようの威力でこれだともうヒーロー側ヤバくないか?

っていうのしかわからん。

とにかく毎週ヒロアカにはハラハラドキドキさせられっぱなしです。

 

ここ最近推しがえらい目にあってるので敵側勘弁してくれよ!って感じなんですが、

実は敵側も大好きなんですよね。彼等にも彼らの事情があって信念があって、良いキャラクターの勢ぞろいなんですよね。

 

私は弔くんと荼毘が特に好きです(何

 

荼毘はもうビジュアルがとにかく好きなんですが、何やら轟家関係の業が強すぎてとても心配。

弔くんはなんというかもうね、あんな過去見せられちゃもう幸せになってくれと!

でなければもうやりたいことやらせてあげてよ~!!!(泣)って感じです。

でもそうなると推しがただじゃ済まないのでもうおばちゃん血圧上がる一方。

 

あんなに頑張ってホークスが情報集めてここまで来たのにこれは結構な失敗に終わってるとこがまた….

それを知った満身創痍のホークスの事を考えるとまたつらい。

常闇クンほんと安全地帯で養生させてやって欲しい。

ホークスが情報集めて弔くんが完璧な状態でおはよう出来なかったのは彼が頑張った功績だと思う。

じゃないときっと被害はもっとでかかった筈。

常闇クンが安全圏でTVの様子からでしか現場の様子を確認できないってことになってたとしてもなんかしんどいな。要するに最近の展開は地獄。

そもそも弔くんがおはようした時点でどこも安全圏なんて存在しなくなるのか?

 

ざわ先生間一髪のところほんと、逃がしてくれたのはヒーローだよね…

あそこほんとつらい。

それから勝っちゃんが「走らせろ」って指示出してるのも良いなと思った今回。

やっぱりヒーローだよね、勝っちゃんが頼もしく成長していくのはこれからもとても楽しみです。

それから主人公。デクーーーーー!!!!主人公頑張ってくれよほんと。

最後、エンデヴァーと連絡途絶えてるの更に不安を煽るので勘弁してもらいたい。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です