• アラサーの古腐女子が奏でる雑記ブログだよ!

 

2020年2月21日 

上映開始!!!!

 

あの頃は子供で

デジモンは

青春時代だった

一生好きだと思える

作品です。

 

f:id:sorabito02:20191220094226j:plain

 

あらすじ

舞台は2010年。太一は大学生となり、ヤマトや他の“選ばれし子どもたち”もそれぞれの道を進み始めていました。

そんな中、“エオスモン”と呼ばれる未知のデジモンによって、世界中の“選ばれし子どもたち”の周囲で、ある事件が起き始めます。

そこへ現れたのは、デジモンを専門に研究する学者・メノア。

メノアが太一たちに告げたのは「選ばれし子どもたちが大人になると、パートナーデジモンは姿を消してしまう」という衝撃の真実だった・・・

『デジモンアドベンチャー 絆』公式サイトより

 


Digimon Last Evolution Movie Nuovo Trailer


「02」キャラクター集結!!  『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』 特別映像

 

まさか20周年記念でまた映画化してくれるとは思いませんでした!!(泣)

いや、正直怖いのもありますが。

前作の映画でもうなんかまたヒロインいたらどうしようかと思いましたが、今回その心配はなさそうで本当に良かった!!!!

デジモンやその仲間たちとの友情と熱いバトルが観れたら私はそれだけで万々歳です。

しかも今回はキャラデザが無印にまだ近くしてあるみたいなので嬉しい!!

そして絆ではちゃんと大輔たちがいる!!!!!!ここででかい注目ですよ!!

だって前の映画全作とも大輔たち出なかったのでね……おかしいじゃん。絶対関わってきそうな奴等なのに。

 

 

以前書いたデジモン記事はこちらから

 

www.sorata.blog

 

前作の事はさておき、オープニング局はアレンジなしの和田光司「Butter-Fly」
挿入歌は、「brave heart」を歌い上げてきた

宮﨑歩。

エンディング曲は、「I wish 」のAiMが担当決定!!!!

挿入歌もエンディング曲も本作のために書き下ろされた新作です

 

 

 

もう大音響で聴けるのほんと嬉しいしもういろんな今までの冒険がよみがえってきて絶対音楽流れたら泣く自信ある(笑)

今度こそちゃんと物販欲しいものは買えるように早く行こう…..。

映画館に人が沢山居るとデジモン愛されてる!!ってそこにもまた感動してしまいます。もうその日は泣いてばかりだな。

これで無印、02の声優陣達だったら言うことなしなのにな。

そこは凄く寂しい気持ちになりますが、同時に今この映画を待ってられるという楽しみもあります。

 

ほんとデジモン好き

映画館へ集まれー!!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です