我々は推しに生かされている。

アラサー独身腐女子の徒然です。こんな人もいるんだなぁ…

2月14日はバレンタインデーとか言うけど、 15日が誕生日なのでチョコは自分用に買ってしまいがち

 

 

今年のチョコは

これに決めた!!

『cafe OHZEN』

期間限定チョコ

可愛い!!

 

f:id:sorabito02:20200214000959j:plain

 

2月14日バレンタインデーで毎年チョコ戦争が始まる。

 

あまり甘いものが好きじゃないのでチョコもほんとたまにしか食べないんだけど、

毎年バレンタインデーの行事には美味しそうなチョコが店先に並ぶのでこの日ばかりはチョコを買って自分用で食べちゃいます(笑)

 

今回友人が育児と何度も転職してしまってなかなか定職に就けない夫に疲れてるみたいなので何かプレゼントを贈ることにしたのですが、何か食べ物...と探していたところこの店に出会いました。

 

『cafe OHZEN』

 

公式サイトはこちらから

 

www.ohzan.jp

 

【店舗のあるところ】

銀座三越

日本橋三越
二子玉川東急フードショー店

・池袋東武

 

いやもう期間限定の商品ヤバくないですか。

可愛い通り越して綺麗。芸術だと思う。

 

f:id:sorabito02:20200214003448j:plain

 

なんていうかこんなお菓子(スティックラスク)貰ったら凄く嬉しいと思う!!

ちょっとお高めチョコ菓子なので普段買わないけどって人も多い筈。

だけど自分のご褒美、相手を嬉しい気持ちにしてあげたい時、最高にいいと思いませんか。

 

こんなお菓子来ちゃったらもうお茶か紅茶、またはコーヒーいれて食べようと思うじゃん。

 

ゆっくり味わうと思うんだよね、私の友人も夫への不満と子育てで眠れない日々を送りとても大変そうなのでちょっとでも気がまぎれてほっとする一時を作れたらなぁと思いました。

 

目でみてまず楽しいって食の贅沢な楽しみ方ですよね。

でもそういうのって大事だと思っていて積極的に生活に取り込んでいって鮮やかにして欲しい。というか私がそうなりたい(笑)

 

『cafe OHZEN』は通販もしているのでとても手が出しやすくて良い。

期間限定は無くなり次第終了なので気になった方は早めに確認してみてください。