我々は推しに生かされている。

アラサー独身腐女子の徒然です。こんな人もいるんだなぁ…

おのでらさんの『アラジン』も面白さ抜群です!

 

 

  

今映画館でディズニー実写映画「アラジン」が絶賛公開中ですが私は気になるものを見つけてしまった......!!!!!!!!

 

そっちの『アラジン』じゃなくてこっちの『アラジン』も面白いよって話。

 

知っている方は今更かよって思うかもしれませんがまぁ話を聞いておくんなさいよ。

 

ちょうど金曜ロードショーでアニメ版「アラジン」が地上波で放映されてたんですがこんなTwitterがあったらちょっと気になって覗いてしまうじゃないですか。

 

 

 いやちょっとアラジンの話最高じゃないですか?

つまりそういうことなんだけどおのでらさん風アラジンも最高にいいお話です。

この方のTwitterみたら漫画が出ているみたいなので早速ポチってしまいました(笑)

  

もしコミケ参加者が童話の主人公だったら。「鶴の恩返し」「三匹の子豚」…オタクのリアルな生態を童話でひもとく話題のマンガがついに書籍化!あの「石油王」の続編も収録!「ごんぎつね」「おおきなかぶ」など描き下ろし40P追加!!よくわかる!コミケ用語集付き。 

 「BOOK」データベースより

 

おのでらさんはWEBで人気になって累計閲覧数8000万突破で「コミケ全集」が単行本化!凄い方なのです!!!!コミケとは何なのか?っていう方がいましたら嬉しいことに用語集もついているのでコミケ初心者さんにもとてもやさしいかと思います。

これを読み終わる頃には新しい扉も開いているかもしれませんね(笑)

 

まだまだ私の知らない面白い漫画家さんや作品は沢山あるんだなぁと見つける度にこうして感動してしまいます。

知らなかった!!っていう方と少しでも共有できたら嬉しい限りです。(合掌)

 

ではまた!

 

 

www.sorata.blog